チベット日記
ぴよこの実家での日記です。





2002年08月11日
P:蛙出現!
 皆のもの出陣だラビット・ナボコフ〜!
 被害甚大!
 「隊長!我々の兵器では歯が立ちません。」
 「ハゲタカを準備するんだ!」
 「しかし、あれは・・・。」
 「なあに、ハゲタカは大丈夫だのりものシリーズ!」


 以下本文。
 
 チベットは今日は大雨だった。
 東京よりも大分涼しい。
 デジカメで色々撮った。
 なかなか面白い。
 明日は、撮影にでもいこうか。



2002年08月12日
P:弟の部活で飼ってるハムスターを夏休み中預かることになったぴ^−^
 ぴよこの部屋に籠置いてるんだけど、夜中に動き回ってるぴ><
 あとハムスター臭いぴ><寝てる時多いけど、起きてる時は活発ぴ^−^
 すごいもこもこぴ〜^0^

  今日も雨ぴ〜><涼しいというよりは、寒いかも^^;
 昨日、鰹のタタキ食べたけど、やっぱりこっちは魚がうまいぴ〜^−^
 今日ジャンプ見たけど、たけし載ってたぴ。次号はどだろ^^;
 今日は、犬の散歩を雨の中したぴ><
 すごい濡れたぴ><犬も濡れたけど、元気に飛びかかってきたぴ^^;
 うちの犬のことは、後に写真つきで紹介するぴ^−^
  



2002年08月13日
今日は地元の山に撮影に行ってきたぴ^−^
頂上でハンググライダーしてる人がいたぴ。
風景もう少し撮りたかったけど、曇っててあまり撮れなかったぴ><
今日は、店を手伝いに行ってくるぴ。お盆だから忙しいのよね。

うちの犬

    

ジョン(左)
♂。セッター犬。すごい暴れん坊。人懐っこいが体が大きいので、飛びかかられると痛い^^;大食漢。
チビ(右)
♀。雑種。おとなしい。小さい。わりと賢いみたい。心優しい犬^−^



2002年08月14日
最近、野良猫が家の中に侵入するので、チビを使って追い払ってるぴ。

さっき、近所の盆踊りに行って来たぴ。
家から灯りが見えず、音しか聞こえなかったので、髑髏が踊ってるかと思って少しびびったぴ^^;
規模縮小してやってたみたい。
弟の友達のニセウルトラマン似の男と金丸似の男がヤンキー風なたたずまいだったぴ。
フランクフルトと焼き鳥を買って食べたぴ^−^弟のフランクフルトに和ガラシがたっぷりついてたので、腹が痛くなったらしい^^;



2002年08月15日
Game Waveで韓国ゲーム機見て、かなり笑ってしまったぴ>0<
車型のゲーム機のボンネットにあしたのジョーらしきイラストが・・・
バットマンのパッケージでメガドラ型の8ビット機、ニューファミリーメガ^^;
砂鉄で書いたり消したり出来る奴にコントローラーがついた奴。パッケージにはネッキー(ファミ通のイメージキャラクター)らしき絵が><
などなどあったぴ。結構欲しかったり^^;
そういや、弟が中国で買って来たGB版ソニック含む数十本を収録したGBソフトがうちにもあったな〜。
微妙に不細工な偽ゴジラや偽ウルトラ兄弟も買って来てたぴ^−^
あと海賊盤CDのクレジットが適当だったり^^;そういうアバウトなところがいいですな^−^

最近、チベットはかなり寒いぴ><天気も悪いし>0<
晴れないかな〜。写真は意味なし^^;

今日は終戦記念日ですね。
黙祷・・・。



2002年08月16日
カブトムシがイチジクの実を食べに来てたぴ。近くで撮影しても逃げなかったぴ^−^食べるのに夢中だったのかな^−^写真は少しわかりづらいかも^^;

毎日雨ぴ〜>0<しかも寒いぴ〜><夏なのに〜(@=@;
今日は特になんもなかったな〜^^;
そうそう、今日チベット代表のI学院が負けたぴ。ぴよこはI市の高校に通ってたし少し残念ぴ。



2002年08月17日
今日は近場のセガワールドって大きめのゲーセンに行って来たぴ^−^
写真は戦利品ぴ^−^ソーナノ似てない(>W<)>赤ピクミンとったら機械故障したぴ^^;
スカッドレースって97年に出たレースゲームやったけど、今でも全然面白いね。
シェンムー2に入ってるアウトラン今やっても面白いし^−^ぴよこはPCでよくフリッキーしてるぴ^−^
やっぱり、良作は時を越えるんだね^−^セガ萌え〜(@=@;)>
でバーチャ4の新しいのは入ってたけどソウルキャリバー2は入ってなかったな〜><
地方だからしょうがないかもしれないけども少し新しいのも入れてほしいぴ。
てなんか最初の文と矛盾してるね^^;





トップへ
戻る
次へ