チベット日記3

適当な日記(8/15〜23日)  そにょいち
チベット(日本の)に帰省したぴ。
でも、母がPCを買ってネット設定変えたので、ネットHP更新とPSOが出来なかったぴ><
なので、いつもとちがうかんじでまとめて更新するぴ。


8月15日

実家に新幹線で帰ってきたぴ。
この日は地元の仲間とお酒を飲んだぴ。
久々に飲んだので、少し酔ったぴ^^;
楽しかったぴ。
みんな変わっていくのね。
ぴよこは変わらないって言われたけど^^;
飲み会の後、コンビニの前に座ってカツサンド食べながら、鬼太郎読んでたら、知らないおばさんに延々と話し込まれてこまったぴ^^;


8月16日

モンスターファーム4がおもしろいぴ。
CDを再生して色々なモンスターを出現させて育成するのが目的ぴ。
モンスターやキャラのグラフィックがかわいくなって愛着も倍増ぴ。
システムもいいかも。
今作ってもうちょっと評価されてもいい出来だと思うけどなあ。
とにかく、はやくミミニャーを育てたいぴ。
余談ですが、MF2のときに「モンスター甲子園」っていうMFの大会にミミニャーを使って出場して、小学生に負けたという苦い記憶があります^^;
あと、犬のジョンの散歩に行きました。
今、毛が抜けちゃっててかわいそうぴ><
でも元気だったぴ。
筋肉痛になったぴ。

 to be continued...⇒





トップへ
戻る
次へ