<DC>

 YARaDOS
<RAcast>

愛用装備:ヤスミノコフ9000M、アノライフル、スプレッドニードル、チュウチュウ
口癖:「うひひひ〜♪」

身長肩幅最大レイキャスト。
でかいのが最大の特徴。
実家のDCのキャラで、PSOで初めて作ったキャラ。
変態っぽいロボ。
実家にあまり帰らなかったので、知名度が低いかも。
GCでも作ったので詳しくは<GCメモカ2>参照。
HPでは「怪を叫んだ獣」担当。



 ratm
<HUnewearl>

愛用装備:ソード系


実家のDCでの2ndキャラ。
最小白はにゅ。
名前の由来はロックバンド「レイジアゲインストザマシーン」から。
実家にあまり帰っていなかったため、LVは低い^^;
HPでは「ロック蔵」担当。
GCでは、弟がこの名前を使っている。
そういえば、このキャラはファミ通カップの不具合で進めなくなった過去が^^;



 PIYOKO
<FOmarl>

愛用装備:バショウセン、扇舞、赤のハンドガン、カメレオンサイズ、秋子飯店の中華鍋、デルセイバーの剣、Sバズーカ、Sツイン、イエローリング、悪魔のハネ、アプサラス
口癖:「ぴょ♪」


自分用に新たに購入したDCで最初に作ったキャラ。
DCでのメインキャラ。
多分、自キャラで最も知名度が高い。
HNの由来でもある。
名前の由来と外見は某アニメのキャラから。
プレイスタイルは、補助+インファイト。
プレイ時間は約2100時間。
HPでは「ぴよ×はと対談」担当。
<GCメモカ1>も参照。



 HATOKO
<FOnewearl>

愛用装備:バショウセン、赤のハンドガン、天使のハネ


自分用DCでの2nd。
最小白ぽん×2ふぉにゅ。
一時期かなり愛用していた。
名前の由来はCLAMP作の某漫画から。
このキャラを作って、自分で作るより他人の作ったふぉにゅの方がかわいく見えると知る^^;
でもぽんぽんが動くのは好き。
HPでは、「ぴよ×はと対談」担当。
GCでのリメイクは未定。
※その後EP3でリメイク



 miminya_
<RAcaseal>

愛用装備:ドリルランチャー、チャージレーザー、チャージアームズ、ヤスミノコフ2000H、対アンドロイド用ライフル、Sニードル、チェインソード、トイハンマー、ホワイトリング、カプカプ、パンサーテイル、マドゥ


チェインソードが大量に出たので作ったキャラ^^;
ピンク最小ロボ。
ぴよこに次いで使用率が高い。
インファイター、アウトボクサー、どちらでも戦える。
GCでもリメイクして使っている。
HPでは「みみにゃー通信」担当。



 gankodori
<HUcast>

愛用装備:赤のソード、チェインソード、チャージグングニル、ドリルランチャー、ハンバーガー、ヴァラーハ


適当に作ったがなぜか気に入り、そのまま使ったキャラ。
変なSCが多い。
チャレでは重宝したが、育成はVHで止まっている^^;
HPでは「がんこ妖怪堂」担当。
由来はドラクエの雑魚敵から。
GCでもリメイクして使っている。



 YUI
<HUnewearl>

愛用装備:赤のダガー、インペリアルピック、スプレッドニードル、チャージグングニル、アプサラス
口癖:「ひぐっ」


DC時代、自己最低のレベルで(50くらいかな)ULTに行ったキャラ。
もっともかなり移動してたけどね。
名前の由来は秘密^^;
自分にしては珍しく、最小じゃない唯一の女性キャラ。
服はいつも変えてた。



 UK
<HUnewearl>


倉庫キャラ。
最小はにゅ。
名前にID調節用で特に意味はない^^;
DC時代は倉庫内のアイテム所持上限が少なかったので重宝した。
外見はわりと気に入ってたかも。





トップへ
戻る