EP1&2、EP3キャラ


<GCメモカ4>

 Eneko
<RAmarl>

フリガナ:エネコ
LV:61
プレイ時間:約100時間
到達難易度:N
愛用武器:メテオスマッシュ、ファイナルインパクト、ヘルレーザー
愛用防具:シークレットギア
愛用マグ:シャト(ピンク)
欲しいもの:エネミーパーツ各種、セキュアフット
口癖:「みぃ♪」「いいですかニャンピィ」


育成中のキャラが全部オフでUltに行ったため、低レベル冒険用に作ったキャラ。
最近は期間限定レアラッピー狩りに使ってたり。
メモカは、+と一緒に買って来たEP3モデル。
透明で表はシルファ、裏にはカードが書いてます。(このメモカにいずれEP3のキャラも作る予定)
名前の由来は、ポケモンの「エネコ」から。
コーディネイトはピンク系で。
ちなみにポケモンのエネコは、名前と色はかわいいと思うけど、外見は・・・。
愛用マグのシャトの名前も「エネコ」。

余談ですがギルカは全メモカ、アルファベット順に整理しています。

イメージ曲:バンプオブチキン「K」



 Mocchi.
<FOmar>

フリガナ:モッチー
LV:55
プレイ時間:100時間
到達難易度:N
愛用武器:芸の道、ソウルイーター、H付きガトリング
愛用防具:シークレットギア
愛用マグ:ルクミン、ニドラー
欲しいもの:ヤスミノコフ3000R、ツインチャクラム(H付き)
口癖:「ち〜♪」


小さいフォーマーを作ってみました。
生身の男性キャラ作ったのはこれが初めて。
いちおうかわいい系(?)です^^;
名前のモチーフは、モンスターファームの人気モンスター「モッチー」から。
名前通りピンクの服にしようかと思ったけど、無かったので髪だけでもピンクに。
これから頑張って育てます!
足の裏が赤いのでまぎらわしい!
愛用マグのニドラーの名前は「ワーム」です。

イメージ曲:ゆず「仮面ライター」



 rappy
<FOnewearl>

フリガナ:ラッピー
LV:1
プレイ時間:約65時間
口癖:「ピィ♪」


メモカ3のギルカがいっぱいになりそうなので、こちらを新たに店用キャラに。
メモカ3の方は低レベル冒険&広報用に。
らぴ屋の売り子(2代目)
外見は初代と同じパルラッピーカラー。
ちなみに←の写真は初代のもの。
あとで撮りなおす予定^^;
※3月7日撮りなおしました。
らぴ屋は、EP1のUltラッピーのドロップ品を専門に販売するお店。
毎月第1週土曜日、11時頃〜、67−4にて営業中。
(長らく休止していましたが、05年6月4日復活しました。)
ご来店お待ちしてます^^

イメージ曲:THE BEATLES「LET IT BE」



 AKAHAKO
<RAcast>

フリガナ:アカハコ
LV:1
プレイ時間:
口癖:「赤箱にございま〜す!」


赤箱専用の倉庫キャラ。
というか、このキャラ自体赤箱っぽく作ってみました。(身長最小、横幅最大、IDも赤)

イメージ曲:ALICE IN CHAINS「MAN IN THE BOX」





トップへ
戻る