<EP3(メモカ4,5)>

 HATOKO
<FOnewearl>

フリガナ:ハトコ
CLV:on 24
  off 29
プレイ時間:約290時間
勝敗:423勝133敗
取得カード数:3471枚/423種(81%)
愛用キャラ:シルファ、ステラ、ガイキルト、レルミトス、キルリア、ルフィナ、リオ、メモル、レイズ
好きなカード:リッチー、アル・ラッピー、ダブルアタック
好きなSキャラ:イノリス、ステラ
欲しいカード:ラグ・ラッピー+
口癖:「くすッ♪」「ヤー!」


EP3でやっと復活を遂げたDCキャラ。
メモカ4のキャラ。
ぴよ×はと対談の「はと」の方です。
EP3はまだ買ったばかりなので、慣れてないです^^;
みなさまお手柔らかに><
現在オフでハンターズの2回目のエンディングを見て、アークズ始めました。
ただいまアークズ勉強中。
(その後しばらく放置してましたが、なんとかクリアしました。)
ニンドリのDLクエで連敗し、オフLVが2下がるT-T
クランツがより嫌いになる。
そういえば、この服あまり見ない色だってよく言われるね。
この間のカドレボフェスティバルで大分資産が増えました。

※ラッピーデッキ作ろうと目論見中。
コンセプトは、なるべくラッピー系エネミー以外にも、ラッピーが書いてるアクションやアシストカードも入れる。

イメージ曲:HITOMI「君の後ろ」



〜おまけ〜
EP3で使ってるメモカです。
裏にはカードのデザインがあしらわれてます。
それにしても写真下手だなあ^^;



 UZURA
<RAcaseal>

フリガナ:ウズラ
CLV:on 5
  off 1
プレイ時間:約20時間
勝敗:26勝1敗
取得カード数:363枚/123種(25%)
愛用キャラ:シルファ、クランツ、ルーラ、エンドゥー
口癖:「ぴぃぴぃ」


メモカ5のキャラ。
なんとなく作ってみたけど、メインの方も育ってないのでこれから使うかは不明…。
一応BBのβで使ってたキャラのリメイク。
うずら
カドレボ後に使ったらアンシエントセイバーがあっさり出てびっくり〜。
低レアカード収集用、初心者の方とやる用に使ってます。

イメージ曲:アジアンカンフージェネレーション「サイレン」



〜おまけ2〜
メモカその5です。
星のカービィが書いてます。
これも写真下手です><





トップへ
戻る