PSOs
sは写真の略です^^;

494で撮影

右写真、前列左から、レナさん、キクネさん、くるるさん、ミカさん、
後ろ、アルエ

下写真、左から、3グラムさん、レナさん、キクネさん、アルエ、くるるさん、ルフィーナさん、ミカさん


ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくです^0^

(撮影日 9/24)



にしこり

お友達のかなさん(左)とまりんかさんです。

(撮影日 10/7)



いんこ2匹

いんこが2匹同時に出たにゃー。
でもなにも落とさなかったにゃー><
写真下手なのはお許しください。
らぴ屋にも別パターンの写真のせました。

(撮影日 10/8)





このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

トップへ
戻る
前へ
次へ