<GCメモカ6>

 PYOCOparfait
<FOnewearl>

フリガナ:ピョコパフェ
LV:1
プレイ時間:約650時間
口癖:ひゃぶーん。


メモカまた買っちゃった…。
中古で400円弱の純正59ですが、状態は良かったです。
ただ、中に前使った人のデータが入っていましたが><
名前は友達が「ピョコレート」って考えてくれたんですが、IDの関係でパフェになりました。
でも、名前が文字数最大に使ってるのでかなり長いですね。
肌の色は少し濃い目です。
現在はチャットのみかな?
今後どうするか思案中。
(とりあえず、マテ、イベントアイテム用倉庫に)
とりあえず服は初代ラッピーと被ったので変えます。
(変えました)

イメージ曲:東京事変「遭難」



 MARSVOLTA]
<RAcaseal>

フリガナ:マーズヴォルタ(コ)
LV:28
プレイ時間:約35時間
到達難易度:N
愛用武器:クラッシュバレット、テンペストアームズ、ギルティライト
愛用防具:
愛用マグ:ハンバーガー
欲しいもの:インビジブルガード
口癖:「レンジャー!」


インビジ発掘用&ラックマテ探し用に作ったキャラ。
(あとこの服のキャラ作りたくて…)
N遺跡周回の日々が続きそう…。
名前の由来は、私の好きなバンドから。
以前、レイキャシにDEFマテ食べさせすぎて苦労したので、POW中心育成に。
このキャラを作って初めて、某攻略本の「フォトンランチャー系武器装備時の走行モーションは、男性プレイヤー必見だ。」って文の意味がわかったよ。
余談だけど、この会社(某SB)のPSO攻略本て毎回微妙な作りだよね…。

イメージ曲:



ここに以前いたキャラ(↓)

<HUnewearl>

フリガナ:ポルン
LV:1
プレイ時間:約5時間
到達難易度:N


かなり思いつきで作った新キャラ。
名前の由来は、日曜朝にやってる某アニメの変な動物から。
色もそれにあわせてます。
現在は主にチャット用。
今後は未定。
写真も未定。
(12/4掲載)


※ここに新キャラ(←)作ったのでこの子はもういないです><



  KIMORI
<FOnewm>

フリガナ:キモリ
LV:15
プレイ時間:約35時間
到達難易度:N
愛用武器:
愛用防具:
愛用マグ:
欲しいもの:
口癖:「キキッ♪」「へらえ!リーフブレード」


なんとなくフォニュームを作ってみました。
名前の由来は(また)ポケモンから。
時間あったら育ててみようかと。
色は毒々しいけど、意外と気に入ったかも。



 HAYASHIDA
<HUmar>

フリガナ:ハヤシダ
LV:1
プレイ時間:
口癖:


倉庫キャラ。
モヒカンヒューマーで、名前の由来は「魁!!クロマティ高校」の林田から。
林田は、キャラが立ってるようでいて、便利な役回りなせいか、特徴あるセリフが少ないような気がする…。なのでSCはまだありません。
このメモカのキャラは、倉庫に使うことが多いかと思うので、オンではあまり見かけないかも。
(店売りs4鎧用倉庫になりました)
写真はまだない…。

イメージ曲:吉田拓郎「純」





トップへ
戻る