<GCメモカ7>

 sirnight
<RAcaseal>

フリガナ:サーナイト
LV:5
プレイ時間:約30時間
到達難易度:N
愛用武器:
愛用防具:
愛用マグ:
欲しいもの:
口癖:「チュミミィ〜ン」


話すと(少し)長くなりますが…
GC本体の調子が悪かったんで、GCを修理するか、買いなおすか考えていました。
そこに、GCソフト「ポケモンXD」の本体同梱パックが出るという情報が!
ポケモンソフトは毎回買ってるし、ちょうど本体の調子も悪かったんで、買うことにしました。
ちなみに、同梱パック(GC本体+ソフト+メモカ59)の定価は16800円で、買った時はもう1000円ぐらい安かったかな。
定価で、本体14000円、ソフト5800円、メモカ1400円なんで、結構お得なのでした。
それで、思いがけずメモカが手に入ったため、新キャラを作ったのです。
サーナイトは、ポケモンに出てくるエスパーポケモンです。
なんか外見がきれいなかんじなんで、結構人気らしい。
暇な時でも育てようかなあ。

「ポケモンXD同梱パック」の箱。
 
 



  Kirlia.
 <RAcaseal>

フリガナ:キルリア
LV:5
プレイ時間:約30時間
到達難易度:
愛用武器:
愛用防具:
愛用マグ:
欲しいもの:
口癖:「キュルル」


このキャラもポケモンから。
キルリアは、サーナイトの進化前のポケモンで、これも人気あるらしいです。
レイキャシでそっくりのカラーがあるんで作ってみた。
(ただ、今↑のサーナイトの方がキルリアっぽい色になってるんで、あとで変えようと思ってます)
ところで、ここ文字見えにくいかな?
少し見えにくいような気もするんで、後でかえるかも。
ちなみにここの壁紙は、妖怪アイコンもお借りしているどっすこい丸さんから借りてみました。
なんとなく鹿です。
かわいいよね?
 
 



 PELICAN
<HUnewearl>

フリガナ:ペリカン
LV:7
プレイ時間:約30時間
到達難易度:N
愛用武器:
愛用防具:
愛用マグ:
欲しいもの:
口癖:


鳥っぽい名前のキャラが増えました。
ペリカンももちろん鳥の名前だけど、この子の名前の由来は、同名のインスト(カオティック)ハードコアバンドの名前から。
外見はDCの時使っていたキャラ(ratm)とほぼ同じにしてみました。
GC入ってから、うちのキャラはほとんど身長最小で作ってます。
この子も例によって最小ですが、体型は少しいじってます。

イメージ曲:RAGE AGAINST THE MACHINE「FREEDOM」



 CHIREAN
<FOmarl>

フリガナ:チリーン
LV:1
プレイ時間:約30時間
到達難易度:N
愛用武器:
愛用防具:
愛用マグ:
欲しいもの:
口癖:「ちり〜ん♪」


またポケモンキャラ。
風鈴のポケモンなので、鈴のついたフォマールです。
余談ですが、ルビー・サファイア登場以外のポケモンの日本語版スペルが現在(06年3月)まで公式発表されてないのでその辺はなかなか作れません。
作りたいんだけどね。
写真は以前のコスチュームのもの。
今はピンクです。





トップへ
戻る