魍魎の嚢
ノンジャンル、お気楽で適当な話です。


携帯写真お蔵だし〜その1〜

今回はフリーズしてFCのバグったみたいな画面になったうちのPC…。
画像が粗くて見づらいのはご勘弁を。


 
「フリーズして画面に線がかかることはあったけど、ここまでのは珍しかったので一枚。
色味が絶妙です。」


 
「上の別パターンみたいなフリーズ画面。
友達に見せたら、畳みたいだって言ってた。
そういわれるとそう見えてくるなあ。」


 
「北欧ブラックメタルのジャケみたいな色味になった、ウィンドウズ起動画面。OSは見てのとおりMeです。不安定だ…。」


 
「これ見づらいけど、全体に数字が出てるんですね。
で、下半分は全部数字なんだけど、上半分はスキャンディスクの画面の上から、数字がまだらに入っています。
黒く見えるところに数字が出てて、白っぽい部分は下地(?)のPC画面です。」


 
「これはアニメーションして、色がかわります。
真ん中のはボタン押すと動く。
でも不快。」



そしてこの後、PCを店に持ち込むことに…。
フリーズっていやだね! 
 





トップへ
戻る
前へ
次へ