Q&A
質問でも、お悩み相談でも、OK!
投稿はメール等でどうぞ。
ときには全力で、ときには脱力しつつお答えします!


Q:動物にスリッパを与えるとどうなりますか?

A:死にます。<ガンコ>



Q:みなさんの好きな漫画はなんですか?

A:はじめの一歩<ヤラドス>
  スラムダンクです。<ratm>
  ザ・ウルトラマンぴょ<ぴよこ>
  C.Cさくらかな〜<はとこ>
  ワンピースでち。<みみにゃ〜>
  うしおととら<ガンコ>
  電影少女で〜す。<ゆい>
  まっすぐにいこう。です。<UK>



Q:みなさんの好きなゲームはなんですか?

A:ポケモン。<ヤラドス>
 タクティクスオウガです。<ratm>
 PSOぴょ<ぴよこ>
 デビルサマナー・ソウルハッカーズかな。<はとこ>
 モンスターファーム2でち。<みみにゃー>
 ドラクエ3だな。<がんこ>
 バーチャロンフォースだよ。<ゆい>
 伝説のオウガバトルです。<UK>



Q:PSOでNOLにされてしまいましたT-T

A:NOL萌え〜!<ヤラドス>
 アゴを砕いてやろうか!!<がんこ>
 みみにゃーもチャレしててやられたよ〜T0T<みみにゃー>
 オフクエのNOLもかわいそうだよ>< <ゆい>



Q:ラーメンとカレー、どっちが好き?

A:<ラーメン派>ratm、ガンコどり、ゆい
 <カレー派>ぴよこ、はとこ、みみにゃー、UK
 <カレーラーメン派>ヤラドス



Q:ずん、ずんずん、ずんどこ、の後はなんですか?

A:やすし?<ヤラドス>
 たけし?<ratm>
  きよしろう?<ぴよこ>
 よしみつ?<はとこ>
 ポール?<みみにゃー>
 へいはち?<がんこ>
 ロジャー?<ゆい>
 クマ?<UK>



Q:ユンボってなんですか?(SOIA)

A:ユンボってシャベルカーかなんかじゃなかった?某地域では、語感のよさと武骨な風貌から酒の席では、このユンボの一言ですごくもりあがるんだよね。ゲノ(SOIAの隣人)あたりユンボ大好きそうだよね。でも、ゲノは肌のツヤが良くないから、減量失敗だね。3R待たずにKO必至だね。<ヤラドス>



Q:愛読書は何ですか?(SOIA)

A:VOW<ヤラドス>
 ロッキンラヂヲ<ratm>
 ウルトラマン<ぴよこ>
 老人と海<はとこ>
 姑獲鳥の夏<みみにゃ〜>
 画図百鬼夜行<がんこ>
 新耳袋<ゆい>
 なめとこ山の熊<UK>



Q:口癖はなんですか?(SOIA)

A:ヤラドス「ぶたとなかよしになりました」
  ratm「からいものとにがいものはいやですよ」
  ぴよこ「もっといいことをいえ」
  はとこ「うちのおやじはいいおやじ」
  みみにゃ〜「なぐりあえばこっちのかちだ」
  がんこ「けんかをしてかっても一寸もえらくない」
  ゆい「100てんをとるだろう」
  UK「しにがみがよんでいるぞ」



Q:好きな虫を教えてください。

A:ザトウ虫<やらどす>
  ナナフシ<ratm>
  カナブン<ぴよこ>
  アゲハチョウ<はとこ>
  アリマキ<みみにゃ〜>
  カブトムシ<がんこ>
  ヨコバイ<ゆい>
  クワガタ<UK>
  アオスジアゲハ<AQUI>
  オニヤンマ<ぴっぴ>





トップへ
戻る
次へ