Q&A
  みなさまの質問に編集スタッフ一同が
          やや適当に答えます。  


Q:動物にスリッパを与えるとどうなりますか?
Q:みなさんの好きな漫画はなんですか?
Q:みなさんの好きなゲームはなんですか?
Q:PSOでNOLにされてしまいましたT-T
Q:ラーメンとカレー、どっちが好き?
Q:ずん、ずんずん、ずんどこ、の後はなんですか?
Q:ユンボってなんですか?(SOIA)
Q:愛読書は何ですか?(SOIA)
Q:口癖はなんですか?(SOIA)
Q:好きな虫を教えてください。
Q:みなさんの好きな街(場所)は何処?(ぴこりなさん)
Q:はまった駄菓子(スナック菓子とか)はなんですか。(あいおんさん)
Q:みなさんのPSOでの職業を教えてください。
Q:1、PSOでのみなさんの愛用武器を教えてください。
  2、みなさんの欲しいレアを教えてください。
Q:PSOでどんなレアが出ましたか?
Q:子供の頃行った、最大の悪行はなんですか?
Q:好きなゲーム音楽はなんですか?
Q:人生中で一番恐怖したことはなんですか。(SOIA)
Q:皆さんの名前の由来はなんですか?
Q:エロそうな有名人は?
Q:みなさんの好きな食べ物は?
Q:JOJOで好きなキャラ(スタンド)は?
Q:老人は何故口をもぐもぐしますか?
Q:「将太の寿司」に出てくる板前達は何故、人格に問題があるのですか?
Q:つぼ八ってなんですか?
Q:PlasticSOulのコーナーの名前の由来とか教えてください。
Q:最近PSOをしていてうれしかったことはありますか?
Q:最近PSOをしていて悲しかったことはありますか?
Q:好きなセガのゲームはなんですか?
Q:あなたにとっての2002年は?
Q:PSOで好きなクエストとその理由を教えてください。
Q:祟りってあると思いますか?
Q:好きなDCのソフトはなんですか?
Q:GCPSOでの主な使用キャラを教えてください。
Q:近年、微妙に悲しかった事を教えてください。
Q:PSOでの失敗談とかありますか?
Q:GBを何台持ってるんですか?
Q:いままで買ったポケモンは?
Q:ラッピーの好きな順を教えてください
Q:はじめの一歩で好きなキャラは?
Q:買ったけど読んでない本とかありますか?
Q:今までPSOやってて、全く馴染めない言葉は?
Q:あなたが世間に対して、「適当だな」と思う瞬間は?
Q:雑誌を買ったらまず何を見ますか。
Q:最近笑ったことはなんですか。
Q:最近どうかと思ったことはなんですか?
Q:K-1とPRIDEどっちが好きですか?
Q:PSO以外にゲームってしてますか?
Q:好きなカレーは?
Q:ふとやりたくなる昔のゲームは?
Q:貴方の笑いのつぼにはまる話は?
Q:うしをおいてください!
Q:上の「うしをおいてください!」は生協の白石さんネタですか?
Q:最近のぴよはとの方向性はどうですか?


トップへ
戻る