Q&A
質問でも、お悩み相談でも、OK!
投稿はメール等でどうぞ。
ときには全力で、ときには脱力しつつお答えします!


Q:買ったけど読んでない本とかありますか?

A:いっぱいあります。
特にPSOはじめてからたまっちゃいました^^;
マンガだと、カイジ、犬夜叉、探偵学園Q、ネギまとか新刊出るたび買ってるのに最近読んでません><
<ぴよこ>



Q:今までPSOやってて、全く馴染めない言葉は?

A:物欲センサー<ぴよこ>



Q:あなたが世間に対して、「適当だな」と思う瞬間は?

A:駐輪場の放置自転車を見た時<ぴよこ>
路上禁煙地域で喫煙してる人を見た時。<鳩子>
キン肉マン二世を読んだ時。<ヤラドス>



Q:雑誌を買ったらまず何を見ますか。

A:雑誌を買ったら校正する癖があります。誤字脱字とか文章とかチェックしてしまいます><
ちなみに某出版社のゲーム雑誌はザル校正です。あとPSOのいわゆる青本も。
漫画雑誌とかで読む順番は、最初のPからです。好きな奴から読んだりはしません。
<ぴよこ>



Q:最近笑ったことはなんですか。

A:友達から、日曜8時30分頃「邪悪キングさまをたのしんでください」とメールが来たことです。<ぴよこ>



Q:最近どうかと思ったことはなんですか?

A:路上喫煙禁止地域で、平気で歩き煙草する人を見たときとか、
同様に大学構内や駅ホームなど特定の場所以外禁煙の場所で、喫煙してる人はどうかと思う。 <ratm>
最近ってわけじゃないけど、音楽雑誌のメンバー募集欄で、「当方Vo。全パート募集」っていうのが毎号あることかに。<ぴよこ>
あと、メタル雑誌とかの文通希望欄で、「女性の方と文通希望、近県で会える方」とか書いている中年男性が結構いることでしょうか。<はとこ>

※結構偏見が混ざってます。ご容赦を^^;



Q:K-1とPRIDEどっちが好きですか?

A:最近はPRIDEの方が面白い試合が圧倒的に多いと思う。K-1は武蔵の試合をはじめ凡戦が多くなったと思うなあ。<がんこ>



Q:PSO以外にゲームってしてますか?

A:最近はPSO以外にはポケモンとムシキングくらいしかしてない。<ぴよこ>



Q:好きなカレーは?

A:特に好きなのはインドカレー。辛くて、サラサラでご飯少し固めが好み。ナンも好き。
良く行く店は御茶ノ水のエチオピア。<ぴよこ>



Q:ふとやりたくなる昔のゲームは?

A:アイスクライマー(FC)<ぴよこ>
ゴジラ爆戦列伝(PCE)<がんこ>
スターウォーズ(FC)<エネコ>
バンパイアキラー(MD)<ネイティ>
燃えろプロ野球(FC)<アルエ>
スペランカー(FC)<もっちー>





トップへ
戻る
前へ
次へ