ぴよ×はと対談

2003年01月01日
P:明けましておめでとぴょ^0^
H:おめでと〜^0^
P:友達から年賀状が来てたぴ。
H:ふむ。
P:年賀状、一枚も書いてなかったので、あわてて書いたぴ^^;
H:あらら^^;
P:メールくれた人もいたぴ^−^
H:なるる。
P:昨日は、DCPSOでいろんな人に会えて良かったぴ^−^
H:なんか、年明け直前に急激に人が増えたみたい。
P:ふむ。
H:話によると、30分くらいで、100人以上増えたらしいよ。
P:なる〜。PSOで年越しした人多かったのかもね。
H:そかも。
P:昨日、ボブ・サップ凄かったねえ。
H:うん。高山がかなりボコボコにされて、ちとかわいそうね^^;
P:そかも。しかし、サップは、試合ごとに強くなるねえ。
H:格闘技術は、かなり上がったっぽいね。
P:うん。まさか、腕ひしぎで決めるとは思ってもみなかったぴ。
H:そだね。すごいね。
P:結構、視聴率良かったかもね。
H:うんうん。猪木やるなあ。
P:うん。さっき、カレー食べようと思って、行ってきたら、休みだったぴ><
H:ひぎぃ><
P:で、マックで食べてきたぴ。
H:ふむ。
P:地元でも、最近、チーズクォーターパウンダーがメニューに加わったぴ。
H:地域ごとにメニューとか、サービスとか、結構違かったりするよね。
P:そだね。あと、ナゲットも食べたぴ。
H:ほうほう。
P:なんか、おへんじピカチュウが、今買えるけど、結構大きいね。
H:ふむ。
P:もっと、ぬいぐるみっぽいのとかだったら欲しかったけど今回はパスぴ。ハッピーセットもね。
H:なるる。
P:それと、今日から、編集スタッフにフォニュエールのあやのが加わるぴ。
H:GCでは鳩子の出番ないのねT-T
P:ひぎぃ>0<
P:というわけで(?)
P&H:今年もよろ〜^0^
2003年01月06日
P:本当に寒いねえ。
H:そだね。
P:ここ数日、GCPSOの公式BBSに何回かカキコしたんだけど。
H:へえ。
P:ある知り合いが、カキコした関係上ね。
H:ふむ。
P:まあ、惨たんたるありさまでした。
H:そか〜^^;
P:どうも、初心者にやさしくないよね。GCになってからとくに。
H:ふむう。
P:小中学生らしき書き込みが、本気で荒れたりしてね。
H:むう。
P:まあ、重箱の隅をつつくようなきついレスが多いね。
H:ふむう。
P:ぴよこのレスしたスレは案の定、管理人に削除されてたけどね。
H:ひぎぃ><
P:もう少しみんな穏やかになれないのかね。
H:そだね。
P:まあ、公式にカキコしてる人がユーザーの全てじゃないし、PSOには、いい人もたくさんいるけどね。
H:ふむ。
P:公式にも若干、良心はあるようだけど、もう少し求めたいと思うね。
H:ふむ。
P:まあ、今回、かなりいやな気持ちになったから、しばらくカキコしないと思うけど。
H:ふむう^^;
P:それと、論文、締め切り近いので更新、レスはしばらくお休みするぴ。
H:そかあ。
P:申し訳ないぴm(_ _)m
H:ふむう。
P:明日、図書館が開くので、カレー食べて、最後の準備してくるぴ。
H:そかあ。
P:あい。
H:・д・;
P:なんか書きたいことあったような気がしたけど、忘れたぴ。
H:ひぎぃ>0<
2003年01月10日
P:今日から、PSO復帰ぴ^0^
H:おめめ〜^0^
P:ありがとぴょ^−^しかも、今日から、GCではファミ通カップなんだよね。
H:ほうほう。
P:楽しみぴ^−^1.1でも大分、復旧できてきたしね。
H:そか〜^−^
P:ゼルダもぼちぼち始めるぴ。あとポケモンも再開するぴ。
H:ふむ。
P:HPの更新もあるしね。
H:なるる。
P:まあ、来週からテストだし、まだやることは若干残ってるけどね。3月には、今住んでるとこ、引っ越す予定だし。
H:へえ。
P:だから、毎日、オンに行けるかどうか分からないけどね。
H:そだね。
P:でも、今日は行くぴ。
H:あい。
P:応援してくれたみなさん、ありがとぴょ^0^
2003年01月11日
P:今日は、古いゲームを何本か買ったぴ。
H:カセットビジョン?
P:違うのだ^^;
H:ひぎぃ><
P:ご奉仕するにゃん♪
H:ひぎぃ><
P:で、ファミコンソフト数本買ったぴ。
H:なるる。
P:うちにある本体は、AV仕様じゃないやつなので、「ふぁみ魂家郎」っていうFC互換(?)の本体を買ったぴ。
H:なんか怪しい^^;
P:んむ。純正の本体は6800円くらいなのに、ふぁみ魂家郎は2980円で買えたぴ^^;
H:ふむう。
P:外見は小さいXBOXみたいぴ。ていうか、かなり高性能かも。
H:へえ。
P:なんか、パッドは連射機能標準装備だし。しかもソフトが本体に7本内臓されてたり^^;
H:ふむう。
P:なんか、そのソフトって、マリオブラザーズやツインビーやロードランナー、まんまなんだけど^^;
H:ふむう。
P:微妙にタイトルや内容変わってるんだけどね。
H:怪しい・・・。
P:ふむ。確かに、これ製造元とか書いてないしなあ^^;
H:ひぎっぎ><
P:でも、FCソフトがそのまま使えるのがいいよね。
H:そだね。
P:で、ソフトは100円〜980円のやつ、6本買ったぴ。
H:やすっ^^;
P:んむ。買ったのは、ゴルゴ13、アルカノイド2、SHOGUN、ベースボールスター、ドンドコドン、魁!!男塾、ぴ。
H:微妙^^;
P:んむう。アルカノイド2とドンドコドンはわりと楽しめるかんじぴ。
H:ほうほう。
P:魁!!男塾は、動かなかったぴ^^;SHOGUNは、名前で決めたんだけど、なんかよくわかんない^^;
H:ひぎぃ><
P:ベースボールスターはSNKのゲームで、100円だったぴ。
H:ふむ。
P:まあ、実家に色々ソフトあるし、安いソフト買って遊んでみるぴ。
H:そか〜。
P:でも、友達にスペランカー貸して、返ってこないのが痛いなあT-T
H:ひぎぃ><
P:あの微妙さ、癖になるぴ。
H:ふむう。
P:あと、アイスクライマーやりたいぴ。
H:ふむ。
P:アキバだと5000円くらいするぴ^^;
H:ひぃ><
P:ふむう。で、あと、DCのパッド買ったぴ。
H:ふむ。
P:キーボなしでチャットしてるから、Aボタンがめりこんでるからね^^;
H:^^;
P:中古だけど、ポイントでしか手に入らない迷彩カラーぴ。
H:ほほ〜ぅ!
P:そいあ〜いませんね。
H:ほほ〜ぅ!
2003年01月15日
P:昨日、やっとサンタさんに会えて、クリスマスプレゼント強奪したぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:サンタさんはぐったりした後、全速力で逃げて行きました^^;
H:ひぎぃ><
P:今日はCONTINUEて雑誌のバックナンバーのファミコン特集の奴を買ったぴ。
H:ほうほう。
P:表紙は中村一義ぴ。
H:ふむ。
P:今こそファミコンていいかも。
H:そかも。
P:今日、あるマンガを買ったら・・・。
H:どくん。
P:なんかいつもカバーをつけてくれるお姉さんの動作が早くて、目が泳いでいたように感じたんだけど。
H:ふむ。
P:そのマンガって、なんかの書評で見て、結構面白そうだと思って買ったんだけど。
H:ふむ。
P:表紙が結構かわいいんだけど。
H:ふむ。
P:で、家に帰って、開いて見たら・・・。
H:ごくり・・・。
P:ロ○少女のエロい絵が!
H:ひぎぃ><
P:内容もエロかったぴ^^;おもしろかったけど。
H:むう。
P:あの店員さんはどう思ったのだろうか・・・。
H:ひぎぃ><
P:ま、いいや。明日はXBOXLIVE始まるね。
H:そだね。
P:PSOも4機種目か〜。
H:うんうん^−^
P:めでたいぴ^0^
H:^0^
P:あと、なんかやることが出来たので、週末、あまりオンにつなげないかも^^;
H:ぼろろ><


トップへ
戻る
次へ