ぴよ×はと対談

2003年03月20日
P:引越しが済んだぴぃ^0^
H:へきゃっ^0^
P:今日から、またぴよはと復活ぴ。
H:ぉぅぃぇ
P:新しいとこは5階ぴ。2部屋あって、弟と1部屋ずつ使うことになるぴ。
H:ほうほう。
P:隣は廃墟なので、なにか出そうで怖いぴ><
H:先輩の鳩とか?
P:ひぎぃ><
H:先輩の鳩って有名?
P:どだろ。怖いぴ^^;
H:ひぃ><
P:1階は鉄板焼き屋さんになってるぴ。
H:ふむ。
P:都内だけど、すごい田舎ぴ^^;食べ物屋さんは多いけどね。
H:へけけ。
P:駅前にイトーヨーカドーがあるから、そこで材料買って自炊するぴ。しかも、そこはカレーの品揃えが良かったぴ^0^
H:インド人もビクリ!
P:うんうん。それで、当分はバイトしたり、資格取ったり、懸賞論文に応募したりする予定ぴ。
H:ほほ〜ぅ!
P:まずはバイト見つけないとね。あ、その前に部屋をかたづけちゃわないとね。
H:ふむ。
P:引越しの荷物がまだ片付かないぴ。それに、照明がまだついてないから暗いぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:最近、怪談本を何冊も読んだから、ちと思い出すと怖いんだよね^^;
H:・・・。
P:結構怖いの見つけて喜んで買って来たのはいいけど、無茶苦茶怖いし^^;
H:・・・。
P:そそ、PSOにも今日から復帰できると思うぴ。
H:先輩の鳩が・・・。
P:ひぎぃ><
2003年03月23日
P:近況を少々。
H:ほむ。
P:まず、部屋に照明がついたぴ。
H:ほうほう。
P:部屋の照明は蛍光管どころか、本当に何も無くて、取り付ける穴だけだったので、電気屋さんに来てもらってつけてもらったぴ。
H:ふむ。
P:来てくれた電気屋さんはすごいお爺さんだったぴ。部屋が5階なのにエレベーターが無いので、すごい息を切らしてたぴ^^;照明も持って来てたし^^;
H:ひぎぃ>0<
P:でも、息を切らしながらも照明をつけてくれたぴ。心なしか足元がふらふらしてたぴ^^;
H:おじぃちゃ〜ん!
P:・・・。で、照明の代金だけで、設置料なんかはサービスしてくれたぴ。
H:そかあ。
P:うん。で、部屋を整理するため、100円ショップで色々買ったぴ。20個くらい買ったかも^^;持ち帰る時、腕が痛かったぴ^^;
H:ほむ。
P:今回の部屋は前住んでたとこより狭いので、整理するのに少し工夫がいるぴ。特にぴよこは書籍が異様に多いので困ったぴ^^;でも、100円ショップで買った壁にかける網みたいなやつ(?)とか使って結構きれいに整理できたかも^−^
H:網みたいなやつってなんだろ?
P:なんとかワイヤーとかいうやつかも。
H:ふうむ。
P:で、GCSOに復帰したんだけど、最近結構楽しいかも。残念なことも色々あったんだけどね。
H:ふむう。
P:でもそれを差し引いても、やっぱりPSOっていいな〜って思うことがたくさんあったぴ。
H:ほむう。
P:復帰してから、GCでしばらく会えなかった人や、DCの時の友達と立て続けに再会するようになったぴ^−^
H:へ〜。ふ〜しぎ。
P:復帰して3日くらいだけど、10人くらい再会できてたり。これってすごくない?
H:すごいかも。
P:こういうのって本当にうれしいぴ^0^PSOに限ったことじゃないのかもしれないけど、これってネトゲならではの楽しみだよね。
H:そかも。
P:でも、引越ししたら、ネットザンマイが使えなくなってたので、あまり繋げないぴ><なんか、引越し前に連絡入れなきゃいけなかったみたい。
H:ひぎぃ><
P:明日、それについて電話してみるけどね。それまであまり長時間繋げないぴ><でも、昨日とかたくさん繋いじゃったけど^^;
H:ひぎぃ><
P:DCPSOと温泉はネットザンマイがまた使えるようになったら復帰するね。早く行きたいぴ>0<
H:ほむ。
P:でも、弟がもすこししたらこっち来るから、フレッツかなんかにするかもしれないぴ。
H:そかあ。
P:色々わかんないことあるけどね。便利だし。
H:あとなんかあった?
P:ん〜。近所の店では、とんかつ屋さんとうどん屋さんがおいしい模様。このあたりは、パンとか、鯛焼きとか、おでんとか売りに来てたりして食べ物には困らないかも。
H:ふむふむ。
P:最近のお気に入りは、eastern youthってバンドの「其処カラ何ガ見エルカ」ってアルバムぴ。これは最高ぴ>0<あと椎名林檎とかラモーンズのカヴァーアルバムなんかも聞いてるぴ。それとLINKINPARKの新譜が楽しみぴ。
H:ほむ。
P:あと、戦争には全く気が滅入るね。いじょ!
H:あい。
2003年03月27日
P:今日は疲れたぴ^^;
H:そかあ。
P:最近あまり寝てないうえに結構色々やったからね^^;
H:ふむ。
P:今日は部屋を掃除したあと、アパートの1階にある店で特大とんかつを食べたぴ。木曜はとんかつが500円で食べられるサービスなのれす。
H:・w・
P:んむ、で、ウェブマネー買いに上野のヨドバシ行ったら売り切れてたし><
今日は色々ゲーム出るから混んでたなあ。
H:そかあ。
P:うん。スパロボの限定版は売り切れてたね。個人的にはGCのソウルキャリバーが欲しいぴ。
H:なるる。
P:あと、御茶ノ水行って、本とか買ったぴ。そいえば、LINKIN PARKのアルバムはDVD付きのを買ったぴ。
H:ほむ。
P:で、いつもの某カレー屋で食べてたら、TV番組の取材が来てて、インタビューされてしまったぴ^^;番組はひみちゅ><
H:あらあ。
P:ぴよこの真の姿を見ても失望しない人に限りこっそり教えてあげる可能性もなきにしもあらずぴ^^;
でも、見たら必ず失望するという意味でもないぴ><
H:ひぎぃ><
2003年03月30日
P:アスパラを茹でてみました。
H:ほむ。
P:これは夕食に食べるぴ。
H:そかあ。
P:電気のコンロはあまり使ったことがないので勝手がよくわかんないぴ^^;
H:ふむ。
P:あと、夕食は鴨肉をサラダ風にして食べるぴ。
H:にゃむ。
P:あい。で、部屋は綺麗に片付いたぴ。
H:@p@
P:近所を散歩したら、やっぱり田舎だったぴ^^;天気がいいから散歩びよりだったけどね。
H:おおう。
P:今日のK-1てサップとミルコの試合あるね。
H:イタダキマース!
P:どっち勝つだろ。
H:キヲツケロ!
P:あい。
2003年04月03日
P:春らしくなってきたぴ^−^
H:うん。
P:電車から上野公園の桜が見えたぴ。
H:ほほ〜ぅ!
P:では、昨日のことから話すぴ。
H:うん。
P:昨日は髪を切って履歴書用の写真を撮ったぴ。
H:ほむう。
P:髪を切るのは実は久しぶりぴ><
H:あらあ。
P:近所でカットのみ1500円のサービスやってたから、そこで切ったんだけど、かなりやばい出来ぴ><
H:ひぎぃ><
P:で、写真も仏頂面で写ってたぴ^^;
H:モキンモキン!
P:写真屋さんに猫がいて、恐怖したのを見透かされたのか、「猫嫌いですか?」っておばちゃんに聞かれたぴ^^;
H:にゃんにゃんにゃんこ飯店>0<
P:そいえば、GCPSOのロビーにも桜が咲いたぴ。
H:さくらたんハァハァ・・・。
P:・・・・・・。今朝、弟が上京して来たぴ。
H:ふむ。
P:で、弟の部屋にテレビがないので、テレビを買いにいったぴ。
H:ほむ。
P:安いやつを買ったぴい。
H:きゃっ!
P:んむ。あと、怪獣のコンテンツの為に新しい怪獣図鑑を買ったぴ。いい本なんだけど、少し値がはったぴ^^;
H:ピラ〜アァ!
P:あと、御茶ノ水でカレー食べたぴ。
H:ほむ。
P:昼ね。夕食は椎茸をホイル焼きにしたんだけど、コンロの火力が弱くて、焦げ目が全くつかないぴ^^;
H:ふも。
P:台所は前に住んでたとこのほうが大分いいね。
H:そなんだ。
P:うん。かなり狭いしね。
H:ふむう。
P:そいえば、来週からADSLにするんだけど、DCのBBAがないので、あまりDCに行けなくなるかも><ネットザンマイ継続しようかなあ?ふむう。
H:あらら^^;
P:どしよ><
H:ふむう。
P:いい考えないかな〜。
H:ほむう。
P:こないだDCのキーボ買ったばっかなのに〜。
H:にゃ〜
P:新品200円でね^^;かなりでかいけど^^;
H:そかあ。
P:ほむう。迷うぴ。


トップへ
戻る
次へ