ぴよ×はと対談

2003年04月20日
P:昨日はアップ中にフリーズしたのでもっかい書くぴ^^;
H:^^;
P:遅れたけど、10000Hありがとぴ^0^
H:ありがと〜^0^
P:来月、一周年なので、ちょうどいい形で達成できたぴ^−^
H:うんうん。
P:みなさまのおかげぴ。本当にありがとぴ^−^
H:うんうん^−^
P:がんばるのでこれからもよろろ〜^0^
H:よろしくね〜^0^
P:ところで、こないだの一歩はおもしろかったぴ。
H:ふむ。
P:真田強かったぴ。
H:そかも。
P:原作に忠実かついい出来だったぴ。
H:ほうほう。
P:昨日は疲れてたのに朝までPSOしてたから、遅く起きてしまったぴ><
H:ひぃ><
P:色々忙しいのに><
H:ふむう。
P:なんでだろ〜なんでだろ〜♪
H:ひぎぃ><
2003年04月25日
P:今日は久々にカレーを食べたぴ。
H:あら。
P:美味しかったぴ^0^
H:へけっ☆
P:少し前からポケモンのエンディングの曲が変わったけど。
H:うん。
P:はじめは前の曲の方がいいな〜って思ってたんだけど、慣れると今のも悪くないね。
H:ほうほう。
P:特別好きってわけじゃないけどね^^;
H:ひぎぃ><
P:SEEDみたいに頻繁に曲が変わるのもアレだけどね^^;
H:ひぎぃ><
P:そいえば、明日ポケモンの映画の前売りが発売するけど、もれなく伝説のポケモン、ジラーチがもらえるらしいぴ。
H:あら、自分のソフトに入れてもらえるの?
P:うん。そみたい。明日行ってみるぴ。
H:ふむう。混むかも。
P:かも^^;最近GCPSOはタマゴ狩りが盛んね。
H:ふむ?
P:イースターエッグ限定のラッピーがレアアイテム入りのタマゴを落とすぴ。
H:ほうほう。
P:それをみんな血眼で探してるぴ。
H:そかあ。
P:んむう。ぴよこはまだ出てないけどね^^;
H:ひぎぃ><
P:SOIAは3つくらい出したみたい。
H:あらあ。
P:欲しいぴ。あと今話題の制御塔クエだけどね。
H:4月30日配信のやつね。
P:うん。それにエリの他にもキリークが出るらしいぴ。
H:あら。
P:新敵も気になるし、とにかく楽しみぴ!
H:そだね。
P:あと残念なニュースが一つ・・・。
H:あら?
P:今日コピーをしたときに・・・。
H:うん。
P:コピーするとき、コピーカードってやつを使ってて、1000円のやつだと100回くらいコピーできるんだけど。
H:うん。
P:コピーとり終わって、それを取り出すのを忘れちゃったのね。
H:あら。
P:で、1分くらいできづいてすぐに取りに戻ったら・・・。
H:ごくり・・・。
P:もうなかったぴT-T
H:ひぎぃ><
P:あと90回以上使えたのに〜><
H:T0T
P:悲しいぴ><
H:うぅT-T
P:タマちゃん騒動ももういいぴ!
H:ひぎぃ><
2003年04月28日
P:近所で売っているチキンカツが死ぬほどでかくて食べきれないぴ^^;
H:あら。
P:でも150円ぴ。
H:ふむ。まあ、良心的だね。
P:うん。そこの店は安くてボリューム満点ぴ。
H:ほむ。
P:でもチキンカツは2回くらいに分けて食べるといかも^^;
H:そかも。
P:充実野菜についてきた野菜の種を植えたら大分育ったぴ。
H:あら。
P:湯のみに入れて育ててるけど、大きくなってきたぴ。
H:何の種?
P:ラディッシュかなんかだったような?
H:ふむ。
P:成長がすごい早いぴ。2、3時間目をはなすと見違えるほど伸びてるぴ。
H:ほうほう。
P:ていうか、蒔いた日の夜には少し芽が出ててびくり!
H:あらあ。
P:食用だけど、食べないでこのまま見届けるぴ。なんか愛着湧いちゃったしね。
H:んむう。
P:すぐ枯れるかもしれないけど、見届けるぴ。
H:ほむ。
P:もうちょっと育ったら写真載せるね。
H:あい^−^
P:少し残念なことがあったぴ。
H:あら?
P:ADSLにしてから、DCPSOで回線の調子が悪いぴ><
H:ひぎうぃ゜д。
P:なんか1シップから移動することが出来ないぴ。他に飛ぼうとすると落ちるぴ><
H:T-T
P:チョイスサーチでも落ちるし、接続してシップ選んでる時に止まる時もあるぴ><
H:・・・。
P:ルーターのせいなのかな?設定のせい?
H:ふむう。
P:一応今日セガにメールしてみたけどね。
H:そかあ。
P:原因が分かるまでDCPSOは少し控えるぴT-T
H:T-T
P:寂しいぴ・・・T-T


トップへ
戻る
前へ