ぴよ×はと対談

2003年06月17日
P:さっきニュースで見たけど、茨城とか千葉で、ど〜ん!て大きな音がしたってやつ、なんだろ?
H:?
P:なんか原因不明の大きな音がしたんだって。ふ〜しぎ。
H:ほむう。
P:こういうわけわかんない事象は昔ならば、妖怪だったのにね。
H:んむう。
P:今日、ハルがULT行ったぴ。LV56だったかな。ほんとはもっと前に行けたんだけどね。
H:ほむ。
P:多分はにゅなら、50行く前にULT行けるっぽい。
H:そなんだ。
P:うん。これでらぴ屋の周回要員が増えたぴ^−^
H:ほむ。
P:移動してれば、多く見積もっても60でULTいけるみたいだから、次のキャラも案外早いかも。でもロボはDF戦がきついかも。キャラの半分がロボだしな〜^^;
H:はとこは作らないの?
P:・・・・・・。
H:ひぎぃT0T
P:ほむ。今日はそうめんを作って食べたぴ。昨日は冷麦ぴ。
H:ふむ。
P:そうめんのほうが好きかも。でも少し飽きたかも^^;冷麦は完全に飽きたけど。
H:ほむ^^;
P:冷麦とそうめんの違いは麺の太さなのかな?材料も違うのかも。
H:どだろ。
P:大阪のあじそうめんって食べてみたいかも。
H:ぴむぅ。
P:あと、SONYのTVの子犬かわいいぴ。ココア色のわんちゃんぴ>0<
H:チョコ色かも。
P:んむ。関係ないけど、知り合いの名前検索すると面白いかも。あいおんて検索すると、おジャ魔女のサイトがいっぱい出てくるし。「あい」と「おんぷ」を拾ってくるのね^^;
H:ほぇ〜。
P:ぴみぃ。
2003年06月21日
P:暑いぴぃ>0<
H:ぼみぃ><
P:今日は久々に漫画とか買ったぴ。バガボンドとか。
H:いいですよ!ニャンピョウ!
P:素麺を冷凍庫に入れといて、今朝解凍したらぼそぼそしてまずかったぴ><
H:ほむ。
P:今日の世界不思議発見は色んな虫が見れておもしろかったぴ。
H:ふむ。
P:今日、チワワがぴよこの方に歩いて来てかわいかったぴ^0^
H:´・ω・`
P:あと、SOIAがネットのUFOキャッチャーのやって、1100円もWebマネー使って一個も取れなかったぴ><
H:ひぎぃ><
P:リアルで取った方が楽かも。
H:ほむ。
P:今日、近所にとんかつ食べに行ったぴ。
H:にゅむ。
P:巨人が負けてたから店主の機嫌が悪かったぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:とんかつはおいしかったんだけど・・・。
H:ほむ。
P:食べてる時に・・・。
H:・・・。
P:でかいゴキブリが通り過ぎていったぴ><
H:ひぎぃ><
P:すごいおっきくて、黒光りしてたぴ><
H:ひぎぃぃ>0<
P:すごい速さで行っちゃった・・・。
H:><
P:呆気に取られたぴぃ><
H:じむ・・・><
P:もきんもきん><
2003年06月27日
P:今日からPSO復帰ぴ。
H:おめめ〜^−^
P:ありがとぴ。にしてもここのとこ色々忙しかったぴ。
H:ほむ。
P:特に今日なんか、昨日から30時間以上座りっぱなしで腰が無茶苦茶痛かったぴ><
H:そかあ。
P:うん。でも今日からまた余裕が出来たけどね。
H:みぎぃ。
P:まあ、集中してるときって眠くならないもんだね。心身ともにだめっぽくなるけど^^;
H:^^;
P:らぴ屋ももうすぐ開店するぴ。そろそろ本格的に準備に入るぴ。
H:ほむ。
P:あと、HPを少しリニューアルしようかどうか迷ってるぴ。なんかコンテンツが多すぎるからね。
H:ふむう。
P:でも変えない方がいいかなあ。迷うぴ^^;
H:ほむう。
P:今日、動物の森e+が届いたぴ。カードeリーダー+がついてくるぴ。GBAでゲームが出来るカードも何枚か入ってたぴ。
H:へえぅ。
P:旧型カードeリーダーと交換だったから3500円だったぴ。動物の森がついてないと1500円ぴ。
H:ほむ。
P:でも、SOIAはせっかく届いたのに、データ引継ぎできないからやらないって言うぴ。もったいないぴ><
H:ピキーピキー!
P:ぴよこがやろうかな〜。やってないソフト結構あるんだけど^^;
H:ひぎぃ><
P:んむ。
H:ピチャ〜シャ!
P:・・・。
2003年06月29日
P:今日はポケモンの映画の前売り券ついてる引換券で伝説のポケモン、ジラーチを手に入れたぴ^0^
H:みゃぎぃ。
P:育ててみよかな〜。
H:ほむ。
P:あと新しいポケモンカードeも買って来たぴ。
H:ぽも。
P:これがあると新しいポケモントレーナーと戦えるんだよね。
H:そなんだ。
P:うん。他にも色々できるので楽しみぴ。
H:ほむ。
P:あと、らぴ屋の開店日が決まったぴ。
H:んみ。
P:詳しくはそちらのHPを見てほしいぴ。
H:あい。
P:あと、朝白目をむき出しにしたチワワがシッポを振ってよってきたぴ。でも飼い主に引っ張られて吠えてたぴ。それでもよってこようとしてたぴ。
H:ほむう。
P:かわいいけど、あんな白目の多い犬を始めてみたぴ^^;
H:ふむ。
P:んみ。


トップへ
戻る
前へ