ぴよ×はと対談

2003年05月31日
P:今日は雨だったねえ。
H:そだねえ。
P:ハメハメハ大王の子供じゃないけど、雨が降るとあまり外出する気にはなんないんだよな〜^^;今日みたいに強い雨だと特に。
H:洗濯も出来ないし〜。
P:うんうん。
H:晴れればどっか遊びに行ってもいいけどねえ。
P:うん。図書館行ったり、カレー食べたりしたかったな〜。
H:ほむう。
P:昨日はGCのポケモンボックスを買ったぴ。
H:ほうほう。
P:いいかんじかも。メモカ付き2000円ていう値段もいいぴ。
H:安いね。
P:うん。さらにそこから値引きもされたから良かったぴ^0^メモカも市販と違う、ルビー&サファイアカラーだし、115タイトルも紹介が入った体験版も入ってるし。
H:おおう!
P:いかも。あと、昨日はGCPSOにはに〜び〜さんが復活して一緒に遊んだぴ^−^Krrさんも久々に来たしね。
H:ほうほう。
P:楽しかったぴ^0^
H:そか〜^−^
P:新耳袋は今回も怖い話、不思議な話がいっぱいで面白いぴ。
H:ほむ。
P:やっぱり夏は怪談ぴ。それに夏になると妖怪本もたくさん出るんだよね。
H:そだね。
P:夏はこっち側もあっち側も活気ある季節なのね。
H:んむう。
P:今日は、サッカーやってたけど、日本負けちゃったね。
H:そだね。
P:伝統の一戦だけど、まあ、切磋琢磨できるライバルがいた方が強くなるんじゃないかな。
H:ふむ。
P:あと、阪神の大逆転劇がすごかったね。近所のとんかつ屋さんは、巨人ファンなので、巨人負けてるとすごい機嫌悪いんだよね^^;
H:あらら^^;
P:ちなみに今日の晩御飯は、塩鮭をソテー風に焼いて食べたぴ^−^
H:ほむむ。
P:美味しかったぴ^ー^東京きたばっかりの頃並に自炊してるなあ。
H:ほむ。
P:自炊もよいものです^−^
H:うんうん。
2003年06月03日
P:ガチンコってこんな番組になっちゃったんだ・・・。
H:あら。
P:あのヤラセっぽさが絶妙だったのに・・・。
H:・・・。
P:本当にヤラセかどうかは知らないけど、あの素人の出演者がものすごくTV向けの行動をしてくれるのがすごかったのに〜><
H:・・・。
P:佐野の態度のわざとらしさや、大和のうさんくささはすごかったなあ。
H:お前!ホームラン級のバカだな!(大和風)
P:ひぎぃ><ごめんぴ><
H:都合のいい話じゃのう・・・。(竹原風)
P:ひぎぃ><
H:ナレーターが勝手に出演者の心情を語るのもすごい!
P:ひぎぃ><
H:んむ。
P:最近のことを少し。
H:あい。
P:かわいいわんちゃんのDVDを買い損ねてちと悲しかったぴ・・・><
H:ほむ。
P:昨日、電車の中で大声で演説してるおじさんがいたぴ。
H:あら。
P:次の駅の紹介や人類への警鐘っぽいことをしゃべってたぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:あと、最近の若者は良くないとか言ってたような。
H:ほむう。
P:そいえば、昨日やっと心の座の真エンディング見たぴ。
H:おおう。
P:でも、アイテムいっぱいで例のリングもらえなかったので、やりなおしたぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:ストーリーはなかなか良かったね。エリはもちろん、キリークやスゥやノルもいい味出してたし。バーニィ、アッシュも少し出たし、ラクトンも出てたなあ。
H:あら。
P:レイマールとレイキャストのNPC出てたけど、今後のクエで出るのかな。
H:ほむ。
P:今日はスクランブルドエッグを作って、粗引きウインナーに和えて食べたぴ。結構うまい半熟になったぴ^−^ていっても、すごい簡単に作れるんだけどね^^;
H:そかも。
P:うん。
H:この後、衝撃の展開が!?
P:ひぎぃ><
2003年06月08日
P:今日は漢検を受けて来たぴ。
H[:あら。
P:多分合格したと思うぴ。
H:ほみう。
P:わかんないけどね^^;昨日はカレーを食べたり漫画を買ったりしたぴ。カレー食べてたら、隣の席のカップルが、30倍を注文して、すごいひぃひぃしてたぴ。かっこつけよって!と思ったぴ^^;図書館で勉強しようとしたら、眠くて駄目だったぴ^^;夜は近所の食堂でうな丼を食べたぴ。
H:意外といいもの食べてるね。
P:たまにはそういうときもあるぴ^^;
H:ほむ。
P:今日は漢検の帰りにアキバによってカツカレーを食べたぴ。極辛口がなくなってたのでがっかりしたぴ。友達がレンタルショーケースに出品してたので見てきたぴ。
H:カレー好きね。
P:んむ^^;アキデパ一階のインドカレーじゃない店のインドールで食べたぴ^^;
H:^^;
P:そういえば、昨日と今日、電車の中で少し気がついたことを書くぴ。
H:ほむ。
P:昨日、電車の中で横になって寝ているホスト風の人がいたぴ。で、座るとこがなかったんだけど、一人の蓮池さん似のおじさんが、そのホスト風の人を蹴って脇によせて座ったぴ。車内が静まりかえったぴ^^;そのおじさんは特に気にせず、競馬新聞をチェックしてたぴ。ホスト風の人は起きなかったぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:今日は、バッグの中に犬を入れている人を見たぴ。普通のように感じるかもしれないけどそうじゃないぴ。まず、バスケットに小さい犬を入れてたとかじゃなく、普通のバッグに普通の犬を入れてたぴ。すごく大きい犬ではなかったんだけど、普通のバッグに入れられ、悲痛な叫びをあげていたぴ><バッグの隙間から、舌をぺろぺろ出していたぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:GCPSOは27日までお休みぴ。DCPSO、温泉は今日行ったら、27日まで休むと思うぴ。
H:そかあ。
P:金曜は、久々にのりさんやKrrさんも来て楽しかったぴ。またあそぼね^^
H:^0^
P:マトリックスリローデッド見たいぴ。
H:ほむ。
P:ぴみぃ。
2003年06月14日
P:暑いぴ><
H:うん><
P:親戚が大量のトマトジュースを送ってくれたぴ。
H:ほむ。
P:トマジュー大好きぴ>ω<
H:ほむ。
P:こないだ買ったニンニク、今日食べ終わったぴ。
H:ほむ。
P:焼くと、部屋が臭いぴ><
H:ひぎぃ><
P:メタリカのニューアルバム「st.anger」発売中ぴ。ロック好きはどうぞ。
H:あい。
P:わりとオススメかも。そいえば、今日のロードショー「ファイトクラブ」だね。
H:うん。
P:割と好きかも。
H:ほむ。
P:PSのブロードバンドとかのCMと、NHK教育のクラスにいてほしくないタイプの中高生は嫌いかも^^;
H:ひぎぃ><
2003年06月15日
P:今日も図書館に行ってきたぴ。
H:ほむ。
P:途中で雨が降ってきたので困ったぴ^^;
H:ふむう。
P:昼はそば屋さんのカレー丼を食べたぴ。ていうか、昨日もカレー食べたんだけどね^^;
H:カレー好きねえ。
P:うん^^;あと、讃岐そば屋さんが新しく出来てたな〜。流行ってるのかな?
H:そかも。
P:あと、知ってるラーメン屋さんがつぶれてたな〜。まあ、味は普通だったんだけど^^;
H:ほむう。
P:今日の夕食は粗挽きウインナーぴ。近所でおいしそうなのが売ってたぴ。
H:ほほ〜ぅ!
P:んむ。あと冷麦を買ってきたぴ。冷麦は安いので、食費が大分浮くぴ。
H:ふむ。
P:素麺のほうが少し高いのかな?違いがよくわかんないけど^^;
H:^^;
P:でも素麺とか冷麦って飽きるんだよね^^;夏はスイカと素麺って結構食べる機会あるけど、あまり好きじゃなかったり^^;冷えた枝豆と冷奴は大好きぴ^−^
H:なるる。
P:あと、最近、弟がみみにゃ〜で温泉に繋いでるけど、もし会ったときはよろね〜。ぴよこは27日までお休みぴ。
H:ほむ。
P:んみ。


トップへ
戻る
前へ
次へ