ぴよ×はと対談

2003年05月24日
P:さっきまで寝てたぴ^^;
H:^^;
P:ここに何書こうと思ったか思い出しながら書くぴ。
H:あい^^;
P:今日、ぴっぴがULTに行ったぴ^0^
H:おめでと〜^−^
P:ありがとぴ^−^これでらぴ屋がまた一歩開店に近づいたぴ。
H:まだかかりそう?
P:うん。とりあえず、あと2、3キャラULT行って、在庫が十分な数揃ったら開こうと思うぴ。来月末以降かも^^;
H:ふむう。
P:HPのほうは準備中ながらも人が来てくれてるみたいだけどね。ありがたいことです^−^
H:ほむ。
P:あと、GCPSOの新クエ、「東天の塔」が発表になったね。
H:へえ、どんなの?
P:制御塔に4人で入れるクエらしいぴ。面白そうぴ>0<
H:そかあ。
P:EP3発表されてもまだ勢いあってうれしいぴ^−^
H:うんうん。
P:そういえば、今日テクモの会報誌が送られてきたんだけど、デッド・オア・アライブのビーチバレーの水着を通販してたぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:なんかスクール水着まで売ってるし^^;ちなみに一着19000円でした。
H:これって女性が買うのかなあ・・・?
P:言っちゃ駄目!><
H:ひぎぃ><
P:あと、今日ご飯をどっちが炊くか、弟と野球ゲームで勝負したぴ。
H:ほむ。
P:ぴよこがオールパシフィック、弟がオールセントラルのオールスター戦でやったぴ。
H:ふむ。
P:5−4でぴよこが勝って、ご飯は弟が炊いたぴ^−^
H:ほうほう。
P:その米の中に・・・。
H:うん。
P:これはやっぱり言えないかも^^;ゾッ´д`;
H:ひぎぃ><
P:あと、近所で新古本フェアやってたので、インドの神の本と、クトゥルーの本を買ったぴ。
H:濃いなあ^^;
P:そかも^^;
H:んむう。
P:ところで、私生活が来月末まで結構忙しいぴ。
H:あら。
P:PSOやネットの時間を少し減らすかも、らぴ屋の開店待っててくれる人はごめんね^^;
H:ほむう。
P:らぴ屋のほうも頑張りたいぴ。
H:あい。
P:あと8マイル、面白そうかも。EMINEM結構好きだし。
H:ふむ。
2003年05月25日
P:今日はTOEIC受験してきたぴ。
H:あら。
P:一年以上受けてなかった上に、今回勉強全くしなかったから、全然分からなかったぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:今度ももっと暇なときに受けよ^^;
H:んむ。
P:今日は後カレーを食べたにい。
H:ほうほう。
P:久々だったし美味しかったぴ^−^
H:そかあ^0^
P:ていうか、眠くて、何書こうとしてたか思いだせないぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:少し寝るぴ・・・。
H:あい・・・。
P:思い出したけど、弟の目覚まし時計の音がすごい不快ぴ。何回聞いても慣れないぴ。
H:ひぎぃ><
P:Pちゃんめ!
H:ひぎぃ><
P:ポケモンボックスが欲しいぴ。
H:ほむ。
P:ていうか欲しいゲームって結構あるけどね。時間とお金があればなあ・・・。
H:・・・。
P:ねむねむ・・・。
H:あい。
2003年05月26日
P:さっき地震があったぴ!
H:うんうん。
P:実家のチベット(日本の)が震度6で、家が壊れたらしいぴ><
H:ひぎぃ><
P:犬のジョンは無事だったから良かったけど、家の中は滅茶苦茶だって^^;
H:ひぎぃ><
P:今日、用事で東京来てた母が新幹線止まって帰れないので、泊まりにくるぴ><
H:ひぎぃ><
P:地震は怖いぴ><
H:うん・・・。
P:あとなんか書こうと思ったけど、地震のインパクトが強くて忘れたぴ^^;
H:ひぎぃ><
2003年05月27日
P:今日は疲れたぴ。
H:ほむう。
P:地震で帰れなかった母も今日帰ったぴ。
H:ほむう。
P:今日は、匠屋にラーメン食べに行って、色々買い物したぴ。
H:そかあ。
P:うん。ユニクロでLycosとUSENのコラボTシャツを買ったぴ。SOIAはXBOXとミスタードーナッツのTシャツを買ったぴ。
あとアメ横で色々買ったぴ。SOIAはキングコングVSゴジラって書いてる輸入Tシャツを買ったぴ。ぴよこはウルトラマンのパチものが書いてるTシャツを買おうと思ったけどやめたぴ。
あとSWITCHてPS2のゲームが安かったので買ったぴ。
SOIAがジャンプの全プレの首領パッチの目が飛び出す人形の応募で字を間違ったから、ぴよこの名前を使い、しかも13歳にしていたのを目撃したぴ。
地震の前日、犬のジョンがすごく吠えてたらしいぴ。
そういえば、今日からGCで新クエぴ。
らぴ屋はもう少しかかりそうぴ。
最近ねむねむぴ。
今日の夕食はホクトのキノコぴ。ホイル焼きにするぴ。
サンクス限定で500ペットボトルについてるヤマトフィギュアの出来が悪いぴ。それが、さっき床に落ちてて、巨大な虫がいると思ってびっくりしたぴ。
近所の写真屋さんの猫がにらんでくるぴ。
昨日は母のおごりで麦とろと牛タンを食べたぴ。
ポケモンボックス欲しいぴ。
タマちゃんのニュースは最近やってないぴ。
白装束のニュースもやってないぴ。
そういや唐蓑って無名なの?
ふむう。
H:・・・ふうん。
P:あい。
2003年05月28日
P:今日はちと暑かったぴ。
H:そだね。
P:新耳袋の第八夜が出てたので買ったぴ。
H:ほうほう。
P:もう怪談の季節なんだねえ。怪談好きは新耳袋をチェックぴ!
H:チェキデス!
P:・・・。あとCDを借りたり。
H:んむ。
P:教授に用事があって大学行ったら、大学院行ってる友達にあったぴ。同郷なのでこないだの地震の話とかしたぴ。その人のとこはあんまし大したことなかったみたい。
H:ほむ。
P:そいえば、昨日は眠くてテレホ前に寝てしまったぴ・・・。
H:あら。
P:テレホ前にGCPSOの新クエやったんだけど、20回くらい死んだぴ><何回か全滅もしたし・・^^;
H:あらら。
P:でもやりがいあるかもね。レアも狙えるし。
H:そか〜。
P:うん。それにらぴ屋もがんばらないと〜。早くオープンしたいし。
H:そだね。
P:うん。
H:ほむ。


トップへ
戻る
前へ
次へ