ぴよ×はと対談

2003年08月23日
P:今日、東京にもどってきたぴ。
H:おか〜^0^
P:うん。こっちは暑いねえ。
H:ほむう。
P:東北勢初優勝に期待してたんだけど、東北高校負けちゃったぴ。
H:そだね。残念><
P:うん。そいえば、ハレグゥの作者の作品が今月3冊出てたので買ってきたぴ。
H:ほむ。
P:金田一蓮十郎って作者ぴ。こんな名前だけど女性ぴ。
H:そなんだ。
P:うん。
H:ほむ。
P:今日からネット復活できてうれしいぴ^^PSOにも行くぴ。
H:あい。
P:MF4も楽しいぴ^0^
H:そかあ。
P:うん。いままで更新できなかった分、色々更新するのでよろろ〜^^
H:あい。
2003年08月27日
P:まだまだ暑いねえ。
H:そだね。
P:昨日はGC新クエを朝までやってしまったぴ^^;
H:ひぃ><
P:とくにやることはないんだけど、色々話し込んでしまったぴ。
H:ほむ。
P:昨日は、母が来て夕食をおごってくれたぴ。
H:ほむ。
P:ゴーヤチャンプルーが美味しかったぴ。家で作ったやつはゴーヤがふにゃふにゃになっちゃうのはなんだろ。
H:ん〜。
P:家の台所の火力が弱いせいかなあ。今日もハンバーグ焼いたらちゃんと焼けなかったし、ほんとに火力が弱いんだよね。困っちゃう><
H:^^;
P:今日は髪を切ったぴ。
H:ほむ。
P:そこに前も行ったことあるんだけど、切ってくれた人が忘れててまた前と同じ話をされたので少しげんなりしたぴ。
H:あらあ。
P:まあ、一人一人覚えてないだろうけどねえ。
H:そかもね。
P:明日、バイトの給料取りに行ってやめようと思ってたら、今日、そこから仕事の電話来て、断っちゃったんだよね。仕事断っといて、給料取りに行くわけにもいかないしなあ^^;
H:ほむ^^;
P:一応、別なバイト始める予定だけど、少し夏休み満喫しようと思ってね。贅沢かもしれないけど、今しかできないと思って。
H:ほむう。
P:多分、次は住んでるとこの1階にある鉄板焼き屋さんで卒業までバイトするかも。
H:ほむほむ。
P:卒業後のことはまだわかんないけどね^^;少し考えてるけど、まだ秘密ぴ^^;
H:あら。
P:みみにゃ〜にMF4の紹介みたいなこと書いたけどいまいちぴ^^;調子悪いかも。
H:ひぎぃ><
P:ぴみぃ。


トップへ
戻る
前へ