ぴよ×はと対談

2003年07月23日
P:トリビアって深夜の方が面白かったような・・・。
H:ほむ。
P:全然「へぇ〜」って思わないし。ゲストもなんかアレだし。ていうか、個人的に誰でも知ってるんじゃ?って思ってるのもあったなあ。
H:ほむう。
P:まいいけど。あとガチンコ終わるっぽいけどあんな終わり方なのね。まあ最近のは全然面白くなかったけどね。
H:ふむ。
P:そいえば、こないだ母が来たのでおごってもらったぴ。
H:にゃむ。
P:そのとき食べたゴーヤチャンプルが美味しかったので、昨日作ってみたぴ。案外うまくできたぴ。作りすぎちゃって今日も食べたけど^^;
H:もふぅ。
P:あと、昨日は誕生日でちた。だからといってなんだということはないんだけどね。
H:あらあ。
P:うん。最近はそういうのに何の感慨もないかも^^;
H:ほむ。
P:でも、どうぶつの森やったら、村の友達がプレゼントくれたぴ^^うれしかったぴ。
H:^0^
P:ってなんか書いてて寂しいかんじが・・・^^;
H:ひぎぃ><
P:まあ、村で一番の仲良しのうずまき(ピンクのキジ?♀)さんが家の前でプレゼント持って待っててくれたのがちとじーんときちゃったけどね。
H:ほむ。
P:そういう誕生日でちた^^;
H:あい。
P:近所のイトーヨーカドーにムシキングが入ったけど子供がいっぱいいてできないぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:DQ8はどうなんだろ。そういえば剣の形したのもでるよねえ。
H:んみゅ。
P:興味は結構あるぴ。続報に注目ぴ。
H:ほむ。
P:EP3トライアルは明日届くぴ。
H:うん。
P:楽しみだけど、今貧困にあえいでるから頭が痛いぴ><
H:ひぎぃ><
P:まあ、色々あるのです^^;
H:ひぎぃ><
P:最近、本当に凹むことばっかりでね・・・。
H:ほむう・・・。
P:明日になれば嫌なことも忘れる。昨日もそう思った、っていう歌詞を聞いたときの気持ちを思い出してみたり^^;
H:ほむう。
P:って暗くてごめんぴ><見てくれた方ごめんね><次はもっと楽しいことを書けるようがんばるぴ。
H:あい。
2003年07月24日
P:今日、EP3トライアルが届いたぴ^0^
H:わぁい^0^
P:トライアルなので内容については明かせないんだけど、オープニングとかかっこいいぴ。
H:ほむ。
P:これは思ったよりいいかも。今弟がやってるぴ。
H:ほむほむ。
P:これは買いかも!?
H:ぴみぃ。
P:近所にムシキングが入ったので、たまにやりに行ってるんだけど、子供が集まってくるんだよねえ^^;
H:ほむう^^;
P:なんか親しげに話しかけられるし。はじめる前にはいなかったのにどこから来たんだろ^^;
H:ふ〜しぎ。
P:いつか空いてる時間帯を発見してやりまくるぴ!
H:あい。
P:今日はさっぱりしたものが食べたかったので冷奴を食べたぴ。
H:ほむ。
P:でもいっぱい食べるとやっぱり飽きるね^^;
H:ひぎぃ><
P:最近雨が多いので洗濯できなくて困るぴ。
H:うん。
P:今年は冷夏らしいね。じめじめしてばっかであんましすごしやすくはないなあ。
H:そかも。
P:土用には鰻食べたいけどそんな贅沢できないしなあ。
H:ほむ。
P:夏はカレーかなあ。しばらく食べてないぴ><
H:にゃむ。
P:明日早いので、今日は早めに寝ないと。
H:ほむ。
P:辛い料理が好きです!!
H:!?
P:あい。
2003年07月27日
P:掲示板にも書いたけど、短期でやっていたバイトをやめることにしたぴ。
H:ほむ。
P:詳しく書こうかとも思ったけど、まあ大雑把にいうと、全く割に合わない仕事だったことが大きな原因かな。交通費支給されないのに、給料が交通費にも満たないことがあったりね。
H:ひぎぃ><
P:まあ、理由はそれだけじゃないんだけど色々と最低でね。月曜に給料とりに行ったらやめるぴ。
H:あい。
P:うん。あんまし詳しく書くのが馬鹿馬鹿しくなったのでここまでぴ。
H:あい。
P:金曜に魔女の宅急便やってたね。
H:うん。
P:久々に見たけど、昔観たのと大分印象が違うな〜。なんか昔より楽しく観れたような。まあ気のせいかもしれないけど。
H:ほむ。
P:そういえば、土曜に久々にカレー食べたけど美味しかったぴ。
H:ほむ。
P:また食べに行きたいぴ。
H:あい。
P:どうぶつの森で、犬のジョンがうちの村から引っ越しちゃっていなくなったぴ><
H:あら。
P:実家にいる犬と同じ名前だしお気に入りだったのに〜><
H:ほむう。
P:あと、EP3はわりと面白そうかもね。
H:ほむ。
P:いかも。
H:あい。
P:東北、地震多いな〜。
H:んむう。
P:怖いぴ><
H:うんうん。
2003年07月29日
P:今日は柴又の花火大会があったぴ。
H:ほむほむ。
P:会場まで30分くらいかけて行ったけど、混んでたから帰ってきたぴ^^;浴衣の人がたくさんいたな〜。あと、くぅ〜ちゃんみたいなチワワを連れてきてる人がいたぴ。チワワと目があったとき、すごいうるうるの目にきゅんとしちゃった^^
H:くぅ〜・・・。
P:ひぎぃ><で、家に帰って来たらベランダから花火を見ることが出来たので、近所でたこ焼きを買ってきて食べながら見たぴ^^
H:ほむ。
P:花火きれいだったな〜^0^こういうのって夏ってかんじするぴ。
H:うんうん。
P:今日、下の階の鉄板焼き屋さんで焼きそば売ってるんだけど、客引きがうるさいんだよね^^;
H:あら^^;
P:最初400円で売ってたけど、今花火終わっちゃったので200円で売ってるぴ。今だにうるさいぴ^^;
H:ほむう^^;
P:下通るたびに呼び止められたぴ^^;
H:あらあ。
P:下から一個100円て声が聞こえてきたら買いに行こうかな。
H:ほむ。
P:今日、ガチンコ終わるのね。
H:ほむ。
P:ファイトクラブがやっぱし一番面白かったかも。キャラも演出のうさんくささもね。竹原ってこういう番組だとただのアレな人っぽく見えるけど、ほんとは世界とったすごい人なんだよねえ。
H:そだね。
P:大和の「仰げば尊し」すごいなあ^^;すごいキャラぴ。あとラーメン道の佐野はすごいアレだったよね^^;正直どうかと思ったねえ。あのラーメン道の人達が作ったラーメンて食べたくないなあ。他人を蹴落とすことばっかり考えてるし。
H:ほむう。
P:まあ、ガチンコは最近面白くなかったから、最終回もしかたないのかな。やらせくささ満点のころのが面白かったなあ。あと、マイナーなメタルの曲をよく流してたのが微妙に面白かったかも^^;
H:あらら。
P:ど〜い〜つも〜こ〜いつ〜も〜♪
H:ひぎぃ><
2003年08月05日
P:久々の更新ぴ^^;
H:ほむ^^;
P:昨日と一昨日は早く寝ちゃって、夜繋げなかったぴ^^;
H:あらあ。
P:んみゅ。ほんと暑くなったねえ。
H:うん。
P:今までのじめじめが嘘のようぴ。
H:うんうん。
P:昨日は特になにもすることがなかったので、遊びに行ってきたぴ。
H:ほむ。
P:遅ればせながらマトリックスリローデッドを観てきたぴ。
H:ほうほう。
P:まあ、前作ほどのインパクトはないかな。それだけ今までにマトリックス的な表現が使われ過ぎて、目新しくなくなっちゃったってのもあるんだろうけど。でもかっこいいシーンは結構あったぴ。
H:そかあ。
P:少しストーリー的にも詰め込みすぎって感じはしたけどね。完結してないし。
H:ほむ。
P:うん。あと、目が悪いから、白いバックの時に字幕が見えにくくて残念だったぴ^^;今度はメガネ持ってかなきゃ><
H:ひぎぃ><
P:その後、御茶ノ水に行ってカレー食べたぴ。暑い日にカレーってすごい汗かくけどおししいんだよね^^
H:うんうん^^
P:カレー食べたあと、本を数冊買って、池袋に遊びに行ったぴ。
H:ほむ。
P:サンシャインでやってるウルトラマンフェスティバルを見るためぴ。
H:ほむほむ。
P:ウルトラマンフェスティバルは子供はなんかプレゼントもらえるんだよね。大人の方が高い料金払ってるのに〜><ぴよこも欲しかったぴ>−<
H:ひぎぃ><
P:展示してあるのは、平成ウルトラマンからのが中心で、旧作の怪獣があまりなかったのが残念ぴ><
H:ほむう。
P:会場限定のチャンドラーのフィギュアを買ったので、「怪を叫んだ獣」にUPするね。
H:うん。
P:色々欲しいのがあったけど、結構高いから買わなかったぴ。
H:ほむ。
P:そのあと、サンシャインの中でカプセルトイ展と、展望台でやってた鬼太郎のイベントにいってきたぴ。
H:ほむほむ。
P:展望台に行くエレベーターってなんか悪趣味な音楽と電飾がいやらしいぴ^^;なんか、壁の光ってるとこ触ってたら、バチッってなってびっくりしたぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:鬼太郎のイベントは、水木御大の絵とかが飾ってあったぴ。障子に目々連の絵があって、「穴を開けないでください」って書いてるのに、大量に穴が開いてたのが悲しいぴ^^;
H:ひぎぃ><
P:物販の一反木綿Tシャツが密かに欲しかったけど、あまり持ち合わせがなかったのであきらめたぴ><
H:変なTシャツ好きね^^;
P:うん。脱力系が好きかも^^;
H:ほむ^^;
P:あと、「妖怪道五十三次」の中で間違いを見つけたぴ。
H:あら。
P:「塩の長司」の絵が馬を食べる男の絵になってたぴ。
H:ほむ。
P:塩の長司の話っていうのは、悪食の長司が老馬を殺して食べたら、毎晩その老馬の霊が長司の口から入り込んだっていう、いわゆる「馬憑き」の話ぴ。でも、御大の模写した「絵本百物語」の塩の長司の絵は、馬を食べてるとこじゃなくて、馬の霊が口から入ろうとしているところぴ。
H:なるる。
P:うん。で、あと、展望台から景色を見て帰ってきたぴ。帰って来たら疲れたので、すぐ寝たぴ。寝てたとき、バイト先から夜勤できないかって電話きたんだけど、なんか眠かったのでつい断ってしまったぴ。今考えると、かなり割がよかったから損したかも^^;
H:ほむう。
P:んむ。で、さっき起きて、冷やしお茶漬けを食べたぴ。思ったより美味しかったぴ。
H:あい。


トップへ
戻る
前へ
次へ